ちんブログ

その辺にいる女子大生の意味をなさない記録媒体。

はてなブログはじめます。




はじめまして。ちんと申します。



だれに向けるものでもないですが、なんとなく思いのままに文章を綴ることのできる媒体があればなと思い、ブログ開設に至ります。




以下わたしの基本的なプロフィールでござります。



関西在住の女子大生です。


旅行が好きで、そのために頑張ってバイトしております。国内外問わず色んなところに行きたい。


勉強は嫌いですが、最近K-POPにハマり、韓国語はほどほどにやってます。

ちなみに방탄소년단(防弾少年団BTS)の정국(ジョングク)を愛でまくっています。ほんとに美しい。


好きな食べ物は、タコときゅうりの酢の物


苦手なものは、ウェイ大学生。


中高の部活は軽音楽部で、ずっとギターを担当してました。大学ではやってません。サークルにも入ってません。





こうみたらただのクッソインキャみたいな人間かと思われそうですが、そんなこともない。と思ってます。


フットワークの軽さは誰にも負けないし、人付き合いが好きなので食費でお金が消えていくタイプの人間です。見た目にもそれなりに気を遣っている方だと思います。うん。






で、冒頭にも書いたけど、ブログを開設しようと思ったのは、日々物事を見て聞いて感じたことを残したいなということから。



感受性が豊かな方で、感情を言葉にするのが好き。


Twitterもやってるけど、そこには書ききれないところまで綴りたい。


そんな感じっす。








続くかどうかは








知らん。